2012年12月15日土曜日

ティーサロンにご参加の方から


第一回ティーサロンに参加して下さった方からご感想をいただきました。


===========================

「いやあ、巨匠は相当に個性的な方ですね。
久し振りに大人の世界、右脳の世界に触れた気がして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

この先、どんなご縁なっていくのか、想像つきませんが、
不動産に関しては大金が動く割に、素人には分かりにくい世界ですから、
何にも増して知識が武器になるのだと思います。

また、機会がありましたら都合のつく限りは参加させていただきます。
健康に気をつけて、愉快な活動を盛り上げていってください。」

===========================

何回かお話できるといいですね。

ぜひまたお越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿