2013年4月1日月曜日

「プロジェクト スマイ」始動



「やっぱり、アナタに相談すればよかったんだわ!!
出された見積もりを見ても、そもそも言葉もよくわからない。
意味が分かっても、ホントにやらなくちゃならないのかって・・・。
もう何が何だか分からなかったわよぉ。」


と、巨匠がネエサンと呼ぶ、代々木の高級マンションにお住まいの素敵なマダム。
修繕時期に理事会のメンバーに当たってしまったんですね。

修繕の時の理事会の皆さまのお役ほど、心労が重なるものはないようです。
理事会メンバーは、社会の第一線でご活躍されていたり、人から頼りにされるタイプの方が多いはず。でも、いくら頭が良くて弁が立っても、あるいは建築業界に少しいたとしても、建築の全ての側面を知っていなければ、修繕見積を読み切るのは困難だそうです。

巨匠によれば、近々大規模修繕の時期を迎えるマンションが沢山あるそうです。



ファンサイト管理人は、猛反省中です。

もっと早くから巨匠のお尻をたたくべきだったと。
この『小野巨匠のファンサイト』を開いたのは、小野敬一を必要とする方々のお目にとまり、興味をもって利用していただき、最後に大いに喜んでいただきたい、そのためでした。

マンション理事会の会長をされている方、理事会のメンバーの皆さま、そう、皆さまにこそ、ご紹介したいからでした。



ファンサイト管理人は、猛反省中です。

もっともっと自分の時間をこの企画に使うべきだったと。



皆様の笑顔のために、今こそ、行動として始める時がやってきた思いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿